ご利用条件

国立研究開発法人 産業技術総合研究所 生物プロセス研究部門(以下、当研究部門とする)ウェブサイトご利用いただくために以下の条件がございます。

著作権等について

国立研究開発法人産業技術総合研究所 生物プロセス研究部門ウェブサイト(以下、「本ウェブサイト」)に 掲載されている個々の情報(テキスト、図版、写真など)の著作権は、明記されてある場合を除き、すべて当研究部門にあり、著作権の対象となっています。本ウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されます。私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き当研究部門の許可無く複製・転載等はお断りします。
(引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明示してください。) 本ウェブサイトの内容の全部又は一部について、当研究部門に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

本ウェブサイトの掲載情報の正確性、有用性、完全性については万全を期しておりますが 当研究部門は利用者が本サーバの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。 また、当研究部門は、他の機関が提供するページに関して、本ウェブサイトからのリンクの有無に関わらず、その内容には一切関知しません。
本ウェブサイトは、予告なしに内容およびURLの変更、削除をする場合がありますが、あらかじめご了承下さい。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは原則として自由ですが、リンク先は本ウェブサイトのトップページ (http://unit.aist.go.jp/bpri/)としてください。 なお、上記アドレスは、都合により予告なく削除、変更することがあります。あらかじめご了承ください。
なお、本ウェブサイトを利用した営利活動を目的としたリンク、本ウェブサイトがリンク元サイトの一部と誤解されるようなリンクはお断りします。


page top
■ HOME
■ 部門の紹介
■ 研究紹介
■ 研究成果
■ お知らせ
■ その他

生物プロセス研究部門

北海道センター
〒062-8517
札幌市豊平区月寒東2条17丁目2-1
つくばセンター
〒305-8566
茨城県つくば市東1-1-1 中央第6