入会手続き
コンソーシアムへの入会を希望される法人または団体、ならびに大学および公的研究機関に在籍する研究者や技術者の方は、下記より必要書類をダウンロードし、コンソーシアム事務局まで送付(メール、郵送)願います。入会には会長の承認が必要になります。
*「CO2分離回収・資源化コンソーシアム運営会則」 をご参照ください。
会員情報変更手続き
コンソーシアムの会員区分の変更、窓口担当者の交代、連絡先の変更など、登録情報の変更を希望される法人会員、特別会員は、下記より登録変更届をダウンロードし、コンソーシアム事務局まで送付(メール、郵送)願います。 なお、会員区分の変更には、会長の承認が必要となります。
*「CO2分離回収・資源化コンソーシアム運営会則」 をご参照ください。
退会手続き
コンソーシアムの退会を希望される法人会員A・B、特別会員の方は、下記より「退会届」をダウンロードし、コンソーシアム事務局まで送付(メール、郵送)願います。退会届は常時受け付けますが、退会は当該年度末になります。