産業技術総合研究所 中国センター

中国地域公設試験研究機関の開放機器

 *このデータベースは、産業技術連携推進会議中国地域部会の活動の1つとして行っているもので、中国地域公設試験研究機関が保有する開放機器を統一様式で紹介しています。
 *産業技術連携推進会議中国地域部会とは、産総研中国センターが事務局となり、中国地域公設試験研究機関(以下の6機関)と連携して、地域産業技術支援を目的として活動している組織です。
(参加機関:鳥取県産業技術センター島根県産業技術センター岡山県工業技術センター広島県立総合技術研究所山口県産業技術センター広島市産業振興センター工業技術センター

《機器のご利用に関しては、保有機関へ直接お問い合わせ願います。》

お知らせ


2023/12/22
令和5年度「島根県産業技術センター」のデータを更新しました。
2023/10/26
令和5年度「鳥取県産業技術センター」のデータを更新しました。
2023/09/15
令和5年度「岡山県工業技術センター」のデータを更新しました。
2023/08/25
令和5年度「広島市産業振興センター工業技術センター」のデータを更新しました。
2023/08/01
令和5年度「山口県産業技術センター」のデータを更新しました。
2023/07/03
令和5年度「広島県立総合技術研究所 食品工業技術センター」のデータを更新しました。
2023/06/19
令和5年度「広島県立総合技術研究所 西部工業技術センター」のデータを更新しました。
2023/06/12
令和5年度「広島県立総合技術研究所 東部工業技術センター」のデータを更新しました。

保有機関
技術分野
有機材料診断
Google 検索

このページの使い方

全機器の名称を参照されたい方は、直接「検索」ボタンをクリックしてください。
保有機関、技術分野、有機材料診断の何れかを選択し「検索」ボタンをクリックすると、選択した条件で絞り込むことができます。(2020年3月から、有機材料の評価・診断に使用できる機器について、検索機能を追加しました
条件を複数選択する場合は「Ctrl」キーを押しながらクリックしてください。
条件の選択を解除する場合は「Ctrl」キーを押しながら再度クリックしてください。



ご利用条件個人情報保護関連リンク